アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで良いのかわからないんですが・・・。
つい最近ここを利用し始めました。そこで質問なんですが
この「教えてgoo」で、常に「回答順に表示」をデフォルトにするのは可能でしょうか?
時系列に読んで行ったほうがしっくり来る性格なので、毎回並べ替えをするのは面倒なのです。

A 回答 (2件)

私も同意見ですが、現在はご希望の設定にはできないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現時点では出来ないようですね。ありがとうございます

お礼日時:2005/03/14 12:48

以前の下記質問で回答しましたので,そちらの回答と略同じですが(ANo.2 です)。



 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1099254
  QNo.1099254 回答の並び順について

 そこにも書きましたが,『99年8月、OKWeb運営開始の頃は、上から順に表示』(回答順に表示)だったのが,利用者の要望(下記1番目の質問の ANo.5, 6)を元に「最新から表示」が標準になったようです(下記2番目の質問の ANo.13)。

 が,下記2番目の質問が元になって「回答順に表示」の機能が作られた様に,お書きの機能が作られる可能性は残っています。

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=40
  QNo.40 このサイトどうですか。

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=174138
  QNo.174138 下から順に表示って、見にくくないですか?

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1099254, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=40, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=174138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ためになりました。ありがとうございます

お礼日時:2005/03/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!