アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝心地の良い枕を探していますが、
テンピュールはドンキホーテでも1万円はするので予算オーバーです。
そういうディスカウントストアで、3千円とかで売ってる中で、
テンピュールより安いけど使い心地の良い枕を買った方がいれば教えてください!

A 回答 (1件)

ニトリの低反発枕がいいですよ。

適度な硬さがあり、薄いウレタンが2枚ついているので、高さを調節できて便利です。下にURLを載せました、楽天ショップに写真が載っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nitori/359435/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このくらいなら買えそうです。参考になりました!

お礼日時:2005/03/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!