プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gu,Ba,Dr,Keyの入ってる女性ボーカルのバンドでいいのがあったら教えてほしいです。軽音部でコピる曲を探しているます。初めはCoccoをコピるつもりだったんですがちょっと無理ってなってKeyが入ってるのがなかなか見つからなくて困ってます。。。

A 回答 (6件)

トルネード竜巻などはいかがでしょう



参考URL:http://www.tornadotatsumaki.com/
    • good
    • 0

私はFavorite Blueやday after tomorrowが好きなんですが、どっちもkeyは2人いた方が楽な気がします。


MY LITTLE LOVERあたりならしっかり当てはまるかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



「スーパーカー」や「東京事変」はいかかでしょうか。。。

個人的にはCoccoが好きなのでCoccoをコピってほしいですが・・・。

Key入ってないですが「fra-foa」がオススメです。。。
    • good
    • 0

今のあいのりの歌「未来の地図」を唄っているMi(エムアイ)なんかはどうですか?


3ピースですが、Keyは入ってます。

参考URL:http://columbia.jp/Mi/disc.html
    • good
    • 0

邦楽だと、80年代に流行った「レベッカ」「SHOW-YA」


「プリンセスプリンセス」なんかどうでしょう?
最近だと「東京事変」とか。
洋楽なら「ハート」がお薦めです。

また何か思いついたら追加補足しますね。
    • good
    • 0

曲名などはわかりませんが、


プリンセスプリンセス(解散してしまいましたが)
ZONE(もうすぐ解散)

などは・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!