アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友募集サイトで知り合った主婦さんですが、たまにする旦那さんとは満足できなくて、ムラムラして辛いらしく、とても僕に会いたがっているのですが、僕のを貸してあげたほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どうぞご自由に。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、貸してあげても良いでしょうが、

旦那さんにバレたら、数百万の慰謝料を支払うことになりますから、

お金に余裕があるのなら、どうぞ。

仕事も失う可能性も高くなる。

今は、不倫された側は(この場合 旦那さん)徹底的に間男を弁護士つけて

調べあげますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那に了解して貰う

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貸すのではなく,いっそのこと売ってしまいましょう(売春的な意味で)。

既婚者相手にそういうことをして,それが相手の配偶者にばれてしまうと,浮気相手だということで損害賠償請求を食らうおそれがあります。それも数百万円というレベルでです。

でも考えてみてください。男は,男が性風俗を利用することを浮気だと言いますか? それは遊びだと称し,妻が性風俗の女性に損害賠償請求しようだなんて言ったら鼻で笑い飛ばしますよね。
だからあなたも女性向け性風俗サービスを提供しただけだと主張するために,金をとって,その女性にサービスするんです(金をとる=プロなんですから,ちゃんと満足させてあげてください)。

で,受け取ったお金はそのまま使わずに預金しておいてください。いざ損害賠償請求されたときの原資とするためと,経済的利益はそれだけしかなかったということを証明するためです。なので,それ専用の口座(あなたのメインバンクではなく,これまで利用してこなかったような銀行がいいです)を作り,お金をもらう都度,その額をそのまま入金しておくのです。

メインバンク以外で口座をつくるのは,その口座の通帳をそのまま相手方に提示しても他の情報が相手方にわからないようにするためと,話がこじれて強制執行されそうだなんてときに,メインバンクが簡単にはわからないようにするためです。

そもそももらうつもりのなかったお金ですから,使わなくても問題はないですよね。そしてどうしても困ったときに使えるお金があるというのはちょっと安心です(訴えられた時の弁護士費用の足しにもできます)。

そしてお金を介在させることで,相手にも「(男たちが言う)浮気ではない」という精神的な言い訳も作れるかもしれません。

今はやりの「パパ活」ならぬ「ママ活」だ,なんて言っても面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。