プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳の祖母が香水を必ず付ける人で、最近、何かいい匂いのなーい?と聞いてきます。
私達が付ける様なのだと若すぎるかなと思うんですけど、プレゼントしたいので何かいいのあったら教えて下さい。
でも結構チャレンジャーの祖母なので、あまり枠にはまらないでもいいかなって思います。

A 回答 (3件)

ジョリカドーってあるのはご存知ですか?


私の祖母も香水好きで、私が使っているのを、良い匂いだから譲ってと言われて、譲ってあげてから今はこちらを愛用してます。私も続けて使ってますが、ジョリカドーはオードパルファムで珍しく保湿成分が入っているんですよね。祖母はそこも気に入った様子です。ジョリカドーはHPから買ってるので一緒に購入しています。

http://www.x-bal.jp/
    • good
    • 0

80歳の方なら有名どころは全部試されてるのではないでしょうか?僕は以前、神戸の異人館街でオリジナルの香水を作った事が有るのですが、

お近くに香水を配合してくれるお店はありませんか?
    • good
    • 0

香水は自分の好みがすごく出る物だと思うので、お買い物ついでにデパートとか行ってみたらどうですか?


私はいつもまず小ビンで買って試したりしてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!