プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナギ平原でチョコボを手に入れて、
チョコボの羽を踏めば、レミアム寺院に行けるのは
分かっているのですが、その肝心なチョコボの羽が見つからないんです><
知っている方いましたら、どこにあるのか詳しく教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ナギ平原の南東の崖にありますね。



参考URLからナギ平原のマップが見れますので、
わかりにくかったら参考にご覧ください。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/chart/map/m1 …
    • good
    • 0

ナギ平原の南、崖の上(チョコボ訓練をさせてくれる女性がいた)の、その女性がいた位置より右の方にありますよ。

    • good
    • 0

下記のURLを見つけました。



他にも

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/c/6Ha.htm

こちらに有ります。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/gameiroiro/ff10/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!