dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある企業にメールで書類送付して2週間になります。落ちてるかな、とメールで、軽く問い合わせしたら、来週月曜日結果発表だと言われました。引き続きよろしく、と。既に合否は決まってると思いますが、、合格の方にはとっくの昔に面接の案内送ってますよね。駄目だろうな、とは思っていますが、駄目ですよね?大手なので、中途応募者も多いとは思いますが、、はあ、、

質問者からの補足コメント

  • 引き続き宜しくお願い致します、とメールの最後には書いてありましたが、関係ないか、、はあ

      補足日時:2021/07/15 19:49
  • へこむわー

    結果は既に決まってると思います、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/15 20:57

A 回答 (1件)

祈りましょう。



心がネガティブになったら、結果もネガティブになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!