アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の請求に、びっくりして困っています。今回は仕方がないとしても、次回の請求を止めたいです。今回のも、どこから、取り出して使用したシステムかもわからずサポートセンターもわからないので。
当方は、全くの素人ですので詳しくご教授、頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    教えていただきまして、見たのですが、GooglePlayストアの定期購入には、何もありませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 16:19

A 回答 (1件)

MobiSystems の製品を無料で使える範囲で10年以上使用していますが、未だに料金を請求されたことはありません。

ご自身で申し込みをしない限り勝手に利用代金を請求されることはありません。今回も、ご自身で申し込み手続きをしたのだと思いますので、その申し込み手続きをしたところで解約手続きを行うことができます。例えば、GooglePlayストアで申し込み手続きをしたら、GooglePlayストアの[定期購入]で解約手続きもできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!