dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女です。
まったくもてず、これまで恋愛経験はありません。
学生の時も男子からまったく相手にされず
男子の友達もいませんでした。

昔からとても太っていることもあって……。

ちなみに、恥ずかしいのですが、正直言えば
今の身長と体重は155センチで142キロあります。

歩くのも必死な感じですが、食欲が凄くてなかなか痩せられません。。

恋をしたら、きっかけになるのでは的なことを言われることがあるのですが、昔から相手にされなさすぎてほとんど諦めています……。
もういい大人ですが、相変わらずアニメ、声優さんが好きで観てます。

まぁ、ダイエットは頑張るとして、恋愛の魅力ってなんですか?
恋愛はした方が良いのでしょうか?汗

A 回答 (6件)

恋愛すると女性は綺麗になります


性ホルモンの働きです

恋愛の魅力?? 知ってる噂とかで例えると

不可解な自殺の芸能人
記事やその人の文章読んだりすると
交際相手を守って自殺するじゃないですか
何故?守るに至ったのか?とかね?
ファンの方 謎解き読んだり
元交際相手へラブソング残して亡くなったり
切ないです

人の気持ちわからない人達の判断とか
とても気持ち悪い
それで上手く行ったとかの文章
魅力的カタチへ無理矢理強奪整形で
その女性を手に入れる感じの意味とか不快

恋愛するなら幸せな恋愛をすると
女性ホルモン働きで綺麗になりますよ
ダイエットにもなりますね
    • good
    • 0

恋愛って、基本的には、しようと思って無理やりするのではなく、その人を好きになっちゃった、その人のことが忘れられない、その人に自分のことを見て欲しい、となるものだと思います。


なので、した方が良いとか悪いとかじゃなく、する気があっても無くても好きな人に出会ったら「そうなっちゃう」ものでしよう。
現状、そうなっちゃうような相手に出会えていないなら、無理にしなくても良いと思いますけどね。
ただ、まあ、ダイエットはした方が良いでしょうね。
見た目とか恋愛とかの問題じゃなく、健康上の問題で。
早死にする可能性もありますが、それより恐ろしいのは、病気になって苦しみながら何十年も生きることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……。
学生の頃は、素敵かもと思っていた人もいなくはなかったです。でも、一言も話せなかったのでそれだけで、諦めてました。

ダイエットはした方が良いですよね汗

お礼日時:2021/07/21 12:07

恋愛より食欲が大事そうなので諦めるべきかと。



男性もそれぐらい太ると恋愛は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲が抑えられなくてつらいです……。

お礼日時:2021/07/21 12:06

恋愛もせず、セックスもせず、子供も産まない。


それだと、
後悔だらけで死ぬことになります。
    • good
    • 0

オナニーより気持ちいい事ができる

    • good
    • 0

魅力はドキドキ・ワクワクが味わえたり、人を成長させてくれたり、幸せな気分になれることです。

したくないなら別にしなくてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!