プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃から太り気味ではあったですが
中学生の頃から食欲がすごくて食べることが大好きです。
そのせいでどんどん太っていきました。

20代の女です。

恥ずかしいのですが、今の身長と体重は155センチで、142キロあります。本当です。。

色々趣味とか何かやりたいことないのかとか言われたり思ったりしてるんですが結局食べることが好きでやめられません。
ほとんど1日中なにか食べています。。

食べることしか出来ません。。
何もかも面倒くさいです。

しっかり生きるにはどうしたらいいのでしょうか。。。
歩くのもきつくなってきました。。

A 回答 (3件)

そこまでいくと、自分だけじゃ


頑張ってもどうにもならないと思います。
摂食障害・過食症 ・・・病気です。
単に痩せろといわれても、おそらく続かないでしょう。
運動もヘタをすると膝を痛めるし。

肥満外来をおすすめします。
脂肪の吸収を抑える薬や食欲を抑える薬をもらえるし。
食事や運動の指導もしてくれます。

https://media.carecle.com/articles/qFkyk

https://caloo.jp/hospitals/search/all/g30

おそらく保険が使えるはずです。
    • good
    • 0

食欲に支配されてしまっている心を解き放つことから始めればいいと思います 禅の瞑想とかしてまずは心を立て直すことからやればいいと思い

ます 自己流で難しければ誰かやさしい先生に師事しましょう
    • good
    • 0

それしか出来なかったら仕方ありませんね


言い切った時点で他の選択肢を無視していますから
このままの継続で生きるしかないと思います
オカズクラブやぼる塾のあんりや田辺さん
デブ専門の喫茶店もあるしデブを好きな男もいます
気にしなくてもみんな生きていますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています