アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種をしない自由、不当な差別、政府に対する不信感、ワクチンパスポート反対!うるさい人達です。国民は時には国家に支配されるべきだと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

ここって質問するところであって、自分で答えを出している人が


意見を主張するところではないと思うのだけど。

ブログとかツイッターでやったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それやり方わかんないすよ

お礼日時:2021/07/22 12:04

国民には意味もなくワクチンを拒否する人を忌避する権利も当然あってしかるべきです。



ワクチンパスポートは今のところ海外渡航者のみに発行するため、パスポート番号の記入欄もありますが、日本の個人商店、スーパー、映画館、劇場、旅館、ホテルなどがワクチンパスポートを所持しない人の入場をお断りする権利も当然あってしかるべきです。今後は海外渡航しない人へも発行すべきです。これをマイナンバーカードと共通にしてしまえば良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐに差別!差別!頭大丈夫なんですかね?!
ワクチン接種をして日本人としての義務を果たした人間には優遇をあたえるべきだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 12:07

>国民は時には国家に支配されるべき



残念ながら、立民と共産党、それに朝日・毎日を主体とした偏向メディアの存在が私権侵害と言う詭弁でそれを阻害しているのが実情でございます。
また、自分自身で情報収集と取捨選択、分析能力が無い輩達がネットに氾濫するデマだけを真実だと妄信、たやすく洗脳されてワアワア騒ぐからどうしようもございません。

第四次緊急事態宣言が発出された後も不要不急の外出が我慢出来ない輩が街に溢れ、連日のように千人超えの新規感染者を出していますが、この事に異を唱えた野党と偏向メディア、そこで飼われている左巻きコメンテイターを御覧になられた事は一度もない筈でございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立民立憲、何が違うのか最近わからなくなりました。なんでも反対!反対!その反対が益の方向を向いてた事は何ひとつございません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 12:09

>ワクチン接種をしない自由


自由だが 自由には責任が必要だよね
文句を言う連中は 日本から出て行けば自由になれるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御意!さようにして頂きたいと存じます。

お礼日時:2021/07/22 12:49

やり方がわからないって言い訳以下だな。

    • good
    • 1

全くその通りです。



差別・人権・個人の自由などを巧みに使いこなし

とにかく何でもかんでも反対をする。 

共産党より、たちが悪い立憲の仕法、手段、方法ですね 

なので とにかく日本だけがまだ無いスパイ防止法の制定が急務です。

反対する勢力は、住所がなく違法に入国し

日本人に成りすまし通名で暮らし

ワクチンが打てず、ワクチンパスポートも作れない

この日本には、反日外国人が多過ぎます。
    • good
    • 2

やり方を教えないって、人間性の欠落だなw

    • good
    • 1

そう思うんだったら選挙に出馬したらどうでしょう。

賛意を示す人が大けれりゃ当選できるでしょうし、お仲間が増えればそうした国家に改造できますよ。
 ひとつ今度の選挙で共産党から出てはいかがですかね。
    • good
    • 1

質問者さま自身が、「国民は時には国家に支配されるべき」世の中になったときに、落ち着いていられる立場になれるとの自信はどこから来ているのでしょう。

質問者さまの自由が制限される可能性のほうが高いですよ。
質問者さまは、皇族では当然ないし、元宮家でもないでしょう?
経団連加盟オーナー企業の御曹司でもないでしょう?
信者数十万人を抱え、数億単位のカネなぞ、毎日自由に動かせる身分でもないでしょう?
質問になってしまって申し訳ありません。凄く、それが気になったものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国家が存在しなければ我々個人の生活や未来設計など到底あり得ません。よって国家存亡の危機に陥った時の私権制限は当然だと認識しております。

お礼日時:2021/07/23 10:23

若く免疫力のある人は罹患しても軽くて自然抗体ができる。

でもワクチンでの抗体は自身の免疫細胞を攻撃すると、フランスのノーベル医学賞の学者が言っている。この人はエイズウイルスを発見した人。彼はこのワクチンが間違いであるとは歴史に残るとも言っている。

同じことをワクチン推進派の学者も今度のワクチンには反対している。2年後には多くの人が自己免疫を無くして死ぬと思います。イベルメクチン(日本の北里大学のノーベル賞の木村智)のという内服薬が効果があり副作用もないのに安いから製薬会社が儲からない。
だからファイザー社にもうけさせるために厚労省はイベルワクチンを解禁しないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!