あなたの習慣について教えてください!!

今日信じられない事が起きました。

1 初BIG 爺 消化
2 90ゲームでREG 消化
3 120ゲームでBIG 消化中1ライン7揃い(次1G連確定)
4 1ゲーム連 姫 2パン(次1ゲーム連2回確定)
5 高確演出から3GでBIG(爺夕焼け)消化中1ライン7揃い(次1ゲーム連3回確定?)

この後、5回目のボーナス終了後1G連と思いきや、八大将軍ランプが消灯。通常画面に戻り、7G目でBIG(爺通常画面)。その後普通に90Gまで回しREG、480回しBIGでヤメ。

最初はストック切れを疑ったのですが、その場合は1G連でREGになるはずでは・・・。また1G連BIGのストックが5回までなのはわかるのですが、あくまで1G連が5回ですよね。

バグですかねー?腑に落ちません。誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

補足として。

1G連は初回含め5連目までしか「1G連の持ち越しが出来ません」。
要するに5回目以降はそのBIG中に条件を満たすことで1G連します。
質問者さんの場合は「八大将軍ランプが消灯」ということですが
「点灯していたのに消灯」と「ずっと消灯したまま」の2通りの意味が取れますね。
ランプが付いていたのに消灯の場合、5回目に1G連条件を満たしていますので
ボーナス終了時にランプが消灯=BIG、REG共にストック切れ確定です。
(BIGのみのストック切れの場合はランプは点灯したままで確定画面→REGが揃います。)
ずっと消灯のままだったならただのリミッターですね。
    • 0

状況から推測すると姫BIG消化後に3つ1G連の権利を保有していたと思われます。

(3つとも姫BIG中に獲得したかは不明)
そうでないと爺BIGのときにいきなり夕焼けになりません。
また爺BIGの前に高確率演出があったというのは姫BIG終了後のおみくじ演出をキャンセルしたためですよね?

1G連は初当りののBIGを含めて5連までです。
つまり、爺BIG時のシングル7揃いは引き損であるということになりますね。
    • 0