プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの水道を、いたずらで止水栓を止められました。どううすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういうことをするやつは繰り返す傾向があるので、とりあえず警察に相談しておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 17:51

止水栓を開けよ。

    • good
    • 0

???


集合住宅の止水栓なんていたずらでやれる程 
簡単なものじゃないでしょ? 主様の部屋のみ
止められたのですか?
水道代はらっているのでしょ?
そんな話、アパートの管理会社へ電話すりゃ
簡単に済む話じゃないの?

他に理由あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不とうせんでした。

お礼日時:2021/07/24 18:35

止水栓は自分で簡単に開閉できるのでは?


それが出来ないようなら,住所地の水道局へ連絡すればいいのでは?
    • good
    • 0

元栓を開ければイイだけ

    • good
    • 1

水道の元が有るので、そこを開けばよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています