アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、AUショップに行ったら、勝手にスカイブルーのスマホにされたんだけど、スカイブルーのスマホって人気あるの?

A 回答 (10件)

女性だったんですね。

失礼しました。

女性だとスカイブルーって少ないかも。
でも1円機種って猛烈に羨ましいです。
他からの乗り換えとかですか?
継続でも1円機種にしてくれるのなら
私はスカイブルーでも嬉しい。

ネイビーとかホワイトのオシャレなカバーを付けて楽しんじゃうと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

すみません。スカイブルーじゃなくて、パープルでした。
グラデーションなんですが、珍しいですよね?
透明のカバーを無料でもらったので、つけています(^^♪
けっこうお気に入りです。

お礼日時:2021/07/26 18:13

#6でおまんす。


・これはネイビーブルーじゃなですよ?これは、薄いゴールドじゃないですか?

 やん!画像は拾い画でし(某ニュースサイトにあった年寄りの特殊詐欺に貼ってあった)

↓実物はこれ!
「スカイブルーのスマホ」の回答画像10
    • good
    • 0

なぜ、


この
爺!
何度も登場するの?
変えろよ
爺を!↓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。うざいよね(笑)

お礼日時:2021/07/26 18:13

>>私は、カバーつけるので、色はあまり気にしない。



あ、カバーと書いてしまったけど、手帳型のケースに入れるから、それにセットするともう元の色は全く分からないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございます。透明のカバーを無料でもらったんでつけてます。スカイブルーというかパープルでした

お礼日時:2021/07/26 18:14

ワシのはネイビーブルー。


 落ち着いた感じが好き!
「スカイブルーのスマホ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはネイビーブルーじゃなですよ?
これは、薄いゴールドじゃないですか?

お礼日時:2021/07/26 18:15

男性には人気あるカラーです。

どんなスーツにも合いやすいカラーだし、地味目な服装でも、ポイントになりやすい。

でもカラーを決めるときは必ず確認を取ると思うのですが、何も言われなかった?

もしかしたらあなたが希望した機種で、あなたの年代の男性が殆どそのカラーを選んでいるので、確認を省略したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、女性なんです。1円機種なんで、しようがないかなとも思います。
私は最初、ピンクを希望したんだけど、ピンクがなかったんです。
そのあと、「カバーつければ一緒ですね。」という話をしたので、色を勝手に決めたのかな?そのあと、透明のカバーを無料でもらったんだけど、透明のカバーをつけても色変わらないんだけど?

お礼日時:2021/07/26 08:59

カバーの内側をポリカーボネート用塗料で塗装。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 08:59

友人はその色が好きみたいですね。


私は、カバーつけるので、色はあまり気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。私も最初はそう思っていました。でもね、ショップから無料の透明カバーもらったのよ
無料だから使おうと思っているんだけど、透明のカバーだと色変わらないのよ。

お礼日時:2021/07/26 08:47

AUさんに聞いてみるといいですね(・・`)?


主さんは他のやつが良かったのですか?
希望のものがあったのですか?
それなら言うべきだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクが良かったんですが、ピンクがなくて、「カバーをつければよいですね。」という話になったんですが、気づいたらスカイブルーにされていて、無料で透明のカバーももらいました。透明のカバーだから、色変わらないんです。

お礼日時:2021/07/26 08:45

色?カバーを付ければ良くね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。私も最初はそう思っていました。でもね、透明のカバーを無料でもらったんだよね。無料ならそっち使おうと思ったんだけど、無料のカバーだと色変わらないの④絵

お礼日時:2021/07/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!