アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月24日の深夜より既読になったものの連絡がありません。
1回目お会いした事があり、とても盛り上がり、デート後も毎日LINEでやり取りをし、また会う約束をしました。
その約束をした後も、たわいのない話をしたり、電話もしたりしました。なので突然の既読無視が気になってしまいました。

私の送った文にも問題があるのかもしれないので貼り付けておきます。
既読無視と言うことはもうどうでもいいと思っているのでしょうか?
こちらから連絡はしない方が良いでしょうか?

「マッチングアプリで知り合った男性に既読無」の質問画像

A 回答 (7件)

午前1:27じゃ疲れちゃうよ。

マッサージの話を長々と・・・。
    • good
    • 3

たぶん、LINE開きっぱなしで寝落ちして既読つけた事に気づいてなくて相手もLINE来ないなぁーって思ってる天然ちゃんか、ここで数日返事を返さないようにして気持ちを引き寄せようとしてる策略家か、話飽きたからもう良いやーLINE来たら適当に返そーとクソな考えの女垂らしか、これでフェードアウトしようと思ってるポーカーフェイスかもしれません。



いずれにせよここで考えられる事はその程度かなって思います。
2、3日様子見て連絡なければ相談者さんから連絡してみてもいいかもしれないですね!
あとは、連絡頻度を聞いておくといいと思います!今後悩まない為にも!
頻繁にLINEしたい人なのか1日に数回くらいLINEしたい人なのか必要な時だけLINEしたい人なのか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!連絡頻度聞いてみます!

お礼日時:2021/07/26 16:54

マッチングアプリで出会い2日間既読無視状態


これはキープにまわりましたね
普通本命なら2日もあけないですね
例え忙しくても何かしら送ろうとするものです
本命ならなおさらです
まぁその内容のやり取りも少し気になるところ
付き合う前から異性としてなんか女っ気無いような感じ
だからキープじゃなければ気が変わった可能性アリですね
いま他にいなくてもマッチングアプリして次探そってとこかな
マッチングアプリに住んでる人ってそんなもんです
    • good
    • 1

もう一度連絡してみて素っ気なかったり、既読無視されたら他に気になる人ができたか忙しいかだと思います。

あるいはすでに相手がいてやりとりがばれたとか。
今回の既読無視だけだと、会話が終わったと思ってるか返信をしたつもりでいるか、後で返信しようとして忘れてるか
そういった可能性もあるので
    • good
    • 1

ただマッサージの話に飽きただけだと思います。


別の話題で連絡してみたらいいと思います。
    • good
    • 2

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いで
よくてスペア、悪いとセフレです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 1

たかだか二日くらい音信不通になったくらいで、


なぜそんなにアタフタしているんでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A