プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去ログ参照したのですがわからなかったので質問させていただきます。

後半で、ナイトフォックスが赤外線を通過するシーンで挿入されている曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


その曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の「The a La Menthe」という曲です。
CD化されているかは分からないのですが、
下記で聞くことができます。↓(オーシャンズ12の画像横にあるTelecharger le morceau enという部分をクリックして下さい)

http://www.kourtrajme.com/accueil.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。
Telecharger le morceau enをクリックして解凍し、ファイルを開きリアルプレーヤーのアイコンをクリックしたのですが聴けなかったです…
どうすればいいのでしょうか?また質問ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2005/03/03 18:44

#1です。


私はWindows Media Playerを標準プレイヤーとして使っていますが、
普通に再生できましたし一応リアルプレーヤーでも試しましたがちゃんと聞けました。
その辺のことはあまり詳しくないのでよく分からないのですが、
おそらくリアルプレーヤーの設定や関連付けが関係しているのかもしれません。
もしWindows Media Playerをインストールしておられるなら一度そちらで試してみて下さい。
それでもダメなら申し訳ありませんがちょっと私には原因が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

どうやら解凍ができていなかったようです。
でも解凍すると「Notice」書き込みエラーと出てやっぱり
聴くことができませんでした…

でも、アーティストと曲名がわかったのでよかったです。
star-gazerさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!