プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣家の深夜の車のアイドリング2時間
あなたは耐えられますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございます。
    最近、質問通りのアイドリングに悩まされております。
    警察に通報して注意をしてもらう事に決めました!
    皆様全ての御意見が大変参考になった為、ベストアンサーを決める事が出来ませんので質問を締め切らせて頂きます。
    ありがとうございました

      補足日時:2021/07/30 12:03

A 回答 (5件)

警察に通報して一発解決です。


何月何日ごろから、深夜、2時間、毎日など
具体的に伝えて、相談します。

そして次回エンジン音がしたら通報の旨も伝えます。

警察の抑止力にお願いするのです。^^
    • good
    • 2

お住いの自治体の 騒音防止条例に違反しているなら


警察へ通報です。
    • good
    • 1

絶対イライラするので、黙って警察に通報です。


通報したのは近所の誰か……というのは分かっても、向かいの家なのか左隣の家なのか右隣の家なのかまではわかりませんからね。
    • good
    • 1

不正改造の車であればちょっと耐えられないかも知れません。

もし主様が被害者側であるならば「エンジン切り忘れていますよ」って声を掛けてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1

ウルサイです。



我が家も資材置き場騒音と、ブリーダーの2件で、ウルサイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています