アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年ファンスキーを始め、板の購入を考えているのですが、お勧めの物ってありませんか?
SIXEMというメーカーの物なら、安く手にはいると聞いたのですが、そのメーカー自体聞いたことがないので、不安なのですが、しっている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


とりあえず、間違いないところではSALOMONとLINEですかね。
SALOMONは超メジャーブランドですし、かなり多くの方が使っているのでご存知かとおもいます。とりあえず、メジャーどころをおさえるならサロですね。
ですが、LINEというブランドもかなりフリースタイルの領域では有名です。以前は、マイク・ニックって化け物がはいてました。(最近は長板に転向?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりSALOMONが良いんですね。
やり始めるなら、やっぱりメジャーどころがいいですよね。

お礼日時:2005/03/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!