アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんの卒業に涙するあつこお姉さんは最低だと思いませんか。

「おかあさんといっしょのだいすけお兄さんの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 涙したって状況は変わりません。
    あつこお姉さんはだいすけお兄さんの卒業にこんなに涙していたら、自分が卒業する時はどうなるのでしょうか。

      補足日時:2021/08/03 17:01

A 回答 (3件)

別れの悲しさ、情緒を理解出来ない質問者がおかしい。


 お姉さんが「別れる状況を変えるために泣いてる」と考える神経は相当おかしい。
    • good
    • 1

いつもお兄さんお姉さんを最低呼ばわりにしていますね。

何か恨みでもおありでしょうか?
    • good
    • 0

なんで最低という事になるのかな⁈


わからん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!