プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女で初エッチの時我慢汁の存在や
我慢汁触ったらあかんとかわかってましたか?

処女の子に我慢汁出てしまったから触ったら
何触ってるねんーみたいなこと言われました
それで女の子の下半身触ると妊娠の可能性あるからみたいです。

A 回答 (7件)

素敵な彼女を作って、童貞卒業してくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞じゃないよww
えっちの時に処女の子に言われたから
どうなんだろーと質問乗せました!

お礼日時:2021/08/05 00:40

高1だったかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほどー
初めてやのに喘ぐ人どう思いますか?珍しい?

お礼日時:2021/08/05 00:08

私は学校で聞いたかな。


女性の先生から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそんなん教えてくれる先生いるんだ、
何歳の時に聞きましたか?

お礼日時:2021/08/04 23:24

補足みましたが、


我慢汁に精子がいるって知ってる人は少ないですね。
腹出しすればいいなんて思ってる人は、知らない人ですね。
女の子だって、知ってる人はいますよ。
私も処女のころから知ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!
それはどこで知ってたんですか?
Googleですか?

お礼日時:2021/08/04 23:01

マジレスすると、


我慢汁にも精子がいるから、我慢汁の付いた指を女性に入れると妊娠の可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子
はわかってたんですかね??

お礼日時:2021/08/04 17:16

女子同士のエロトークを舐めてはいけない。

    • good
    • 0

そこを触っただけでは妊娠なんかしませんよ!



彼とエッチするとき、彼があなたのあの部分を触って我慢汁が出てくるのは普通です。

それは、彼のアレがあなたのその部分にスムースに挿入することが出来為に出てくるのですよ!

彼が奥まで挿入するとき、処女膜を破るので痛みと出血が伴うことを覚悟してね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています