プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身で子供いない人は何のために生きてるんですか?

A 回答 (9件)

自分の為。

    • good
    • 4

離婚したから(勿論、予想外の出来事w)



逆の意味で子供が居なくて良かったと思ってます。
子供が居て離婚とか、人生終わってます。
    • good
    • 0

人類の幸福のために精一杯生きています

    • good
    • 0

親の介護をするためです

    • good
    • 0

猫様のために生きています。


あなたのように視野が狭く、質問のように人を蔑んだりするような人よりも幸せに生きていると自負しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つまらない人生ですね笑

お礼日時:2021/08/05 21:55

>>つまらない人生ですね笑


→猫様の良さを知らないとは、人生損してますね。
 仮にあなたにお子さんがいたとしたら、お子さんがかわいそうだから、読書したりして倫理を学んだ方ががよろしいかと。
    • good
    • 2

目的が多すぎて、列挙できないです。

    • good
    • 1

結婚して子供も作って、新しい家庭を作り上げている、作り上げたという生物としての最高の満足感など、まったく体で知らないので、何を言おうが暖簾に腕押しです。

    • good
    • 0

そんな考えは、心が貧し過ぎます


感性が貧乏くさい
そんなことが言える人にはなりたくないなあ
軽蔑します

返信してくるな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!