プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合っている彼女は元々連絡不精で誰に対しても急ぎのLINE以外は2、3日後とか1週間後とかに返事したりするタイプです。
彼女は先月下旬頃から今までで1番仕事が忙しくなっていて余裕があまりないみたいです。
余裕があるときはインスタとかも更新したりしているのですが、ここ12日ぐらい更新もありません。
ちなみに前回彼女とLINEでやりとりしたのは2週間前ぐらいですが、こちらが送った後、既読のままになってます。
元々が連絡不精な彼女なので、今までもこういうことがあったので連絡がないのはそこまで気にはしていないのですが、心配ではあります。
仕事が忙しい彼女が送ってもらって嬉しいLINEの内容はどういう内容でしょう?

A 回答 (4件)

送らない方がいいですよ

ライン病の人はウザいだけ
    • 0

多忙な時に追いLINEをして、また既読無視された方が更に落ち込みますよ。

後2週間待って返信がないなら、いくら多忙でも休日はあるでしょうから、これはおかしいので話し合いに持ち込みましょう。
    • 0

何も連絡がこないことが彼女がいちばん嬉しいことでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは今は仕事にしっかり集中させてあげて彼女からの連絡を待つということでしょうか?

暑いけど夏ばてしてない?体調かわりない?無利子内で、夏休みはとれそうなの?的に。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!