dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が自分のお母さんとゼンリーを交換しました。
私的にはちょっと嫌だけど、彼氏はこれで心配しないでしょとゆってます。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪い、親にラブホ行っているのも


分かるってこと?

幼稚園児じゃあるまいし、そんなことするのは
マザコンでしかないですね。
    • good
    • 1

まかろん様はどうして嫌なのですか?



私は彼女さんと交換してれば親と交換する必要はないと思いますけど…
    • good
    • 0

心配しないでしょ?とは浮気とかの防止の話ですか?


そもそもゼンリー交換の時点でやばい
僕の知り合いも友達の彼氏とその彼女のお母さんと連絡先を交換して会ってた人もいるので
ゼンリーなんてもっとやばいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています