アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がかっこいいです。
顔がタイプでかっこいい、体鍛えていて、高身長でとても優しい、愛情表現も沢山してくれます。
それに比べて私は平凡な顔で、自分勝手な性格で彼氏を困らせることもあります。
愛情表現も自分から出来なくてずっと受け身です。
いつか浮気されるか、他の子に乗り換えされそうで心配です。
絶対に手離したくないです。
どうしたらいいのでしょうか?
もう既に、他に彼のことが好きな人は居そうで怖いです。
この前、ちらっと見えただけでわからないですが、LINEで女の子とやり取りをしているのが見えてしまいました。友達というのですが、やはり心配です。

バイトでもLINEの交換迫られて交換したこともあって私としてはちゃんと断って欲しかったです。

謝ってはくれましたが、まだやり取りはしているみたいで、既に浮気されいるかとか、私はキープなのかとか心配です。
私はどうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

付き合って4ヶ月経ちます。

A 回答 (3件)

男の意見です

そもそもカッコいい男は女が寄って来ますから
私も前に遊んでた時はジャニーズみたいなヘアにしてスリムタイプの服装してるだけでモテましたよ
逆に言えばそれだけ簡単なんですよ
男も女もブス専デブ専オジ専とかある程度いるからいいですが、仕方ないんですよ女が寄ってくるから
見た目がいいと、目の保養、イケメンだけで前戯とかってお姉さん連中から人妻から釣れますからね

で、大事なのは浮気する男かどうかですよ
貴女が素敵になっても、ドストライクでも浮気する奴はするんです
病気ですから
    • 0

その彼からしたら

あなたはセフレのストックです
    • 0

自分だったら彼氏に負けないように、外見、内面を磨く努力をします。

• 0