アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1才の子供がいてまだ外で働く気はないのですが、
自宅で収入を得る方法はどのような物がありますか?
月3万円くらい欲しいのですが。。。

A 回答 (5件)

月3万には程遠いですが・・・



趣味のHPにアフィリエイトを貼り付けて私は月1500円~3000円。

私のやっているアフィリエイトは楽天のものなので料率が低いせいもあります。
会社の人間は朝30分程度を毎日やって月5000円前後(どこかのアフィリエイト。提携先は忘れました。)

勿論コツが必要だと思いますが気力があれば無理な範囲ではないと思います。

私のごちゃごちゃなHPですが、一応貼り付けてみました^^;
他の人とのコミュニケーションも図りつつお小遣いが入るのは結構いいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフェリエイトは興味があったのですが、
なかなか始めようと具体的にはならず。。。
でも、やっぱり気になります!

お礼日時:2005/03/15 16:16

ネットオークションで情報販売。


その辺に売っている本等、為に成る情報を編集して売るだけです。
一旦、仕組みを作ってしまえば、ほとんど何もしなくて良いです。

ちょっとノウハウが必要ですが、月3万行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでは個人取引が少し怖いので、
不要品処分と雑貨小物購入にしか利用しないようにしてます。。。

お礼日時:2005/03/15 16:13

友達はビーズ小物・アクセサリーを作って知人のお店に置いてもらっています。



今、パソコンのお仕事と称して、パソコンやパソコン教材を売りつけたり、ミシンがけの仕事といって、ミシンを売りつけたりする詐欺があります。別の友達がひっかかりました。
ある程度の技術が必要なのに、テストもなく品物がまず送られてくるもの、まず保証金として10万円等と言うところは要注意ですので、お気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまされる事ってあるのですね。。。
うまい話には注意ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/15 16:09

方法はいろいろあります。


ただし、それなりの稼ぎが欲しければ、それだけの技能が必要です。
なにも技能が無くて月3万となると、ちと無理ですね。

・株のディトレード
 ネット取引で株式取引。
 株式売り買いは時間が決まっているので、その時間張り付いてやれば月10万単位でも稼げるかもしれません。

・オークションころがし
 通販やオークションで買ったものを転売。
 安売りなどで手に入れたものや手作り品などをオークションで販売。

・データ入力
 各種名簿とか文章とか紙媒体などのを入力しデータ化する。
 締め切りも厳しく、飛び込みも多い。
 友人がやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株は自信がありません。。。
オークションはやってますが(ただ不要品を売ってますが)結構いいとおもったものもそんなに値が付かなかったりする事があり、利益目的にやってもうまくいかなそうです。
データ入力がよさそうですが、締め切り厳しいのですか~。
家で稼ぐより外に出た方が良さそうですね。

お礼日時:2005/03/15 16:08

何か特殊技能や資格はお持ちではありませんか? 家でする仕事にしても、受け渡しには出向く必要がある場合が多く、それもしないで、となると内職のような仕事しかないでしょう。

となると、月3万円は非常にきついと思います。

ホームページ製作など、作業そのものは家でできる仕事でも、打ち合わせなどには出向く必要が生じると思います。

なお、資格や技能取得のために講座を受講するのはいいですが、「仕事を斡旋するので」という業者は、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で稼ぐのは難しいですね。
逆にだまされたりもするのですね。。。
気をつけます。

お礼日時:2005/03/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!