アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力が測定不能って出てきたらどうなりますか?
しかも、3本指だけでじゃがいもを潰せますね。

A 回答 (4件)

茹でたじゃがいもでしょうか?


生のジャガイモを3本の指で潰すとなると握力は200くらい必要です
人間の最高握力は166なので
貴方はチンパンジーでしょうか?
    • good
    • 0

>まぁ、そうやって言わす為にわざと質問したんですがね


へぇ。回答者をからかってるんだ。
頭だけじゃなくて性格も悪いんだ。救いようがないね
よしんば「売り言葉に買い言葉」でそう言ったとして
何のクソの役にに立つんだろうか?

行動起こすまえにもう少しだけ考えた方がいいよ
あんたの為はともかく、周りへの迷惑の点でも
    • good
    • 0

あーすごいすごい


って言ってもらいたい?

「強すぎて」って話ならすこーしセーブしたら測れるじゃんか
そんな知恵もない脳筋なんですかねバカですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうやって言わす為にわざと質問したんですがね

お礼日時:2021/08/08 08:49

物理的に破壊して


どのくらい握力か試すしかないですね。

でもジャガイモ・・・ではなぁ。

ケガするのでしっかりとした手袋をはめて
握るだけで普通のガラスコップを割れるか
試してみてください。

さすがにビールジョッキは難しいので
そこらのファミレスで出てくる冷水コップ
くらいをチョイスしてください。

また握り潰すとガラス片が顔に刺さるので
メガネなども装着し、
破片が四散しても大丈夫な場所で試してください。
片付けるのが面倒なので。

で、
割れるようならグレートです。
割れないならノーマルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!