アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話のときに、同棲をこれからしたいとか思ってたとか結婚とかも考えてたと言ってくるやつどう思いますか?
別れたくないから咄嗟に考えて言ったのでしょうか?
ちなみに別れ話するのは2回目です。

A 回答 (5件)

「どうせ別れる今のタイミングなら何言ってもアリ」


「言うのはタダ(言うだけなら無料)」
「何も考えてなかったんじゃないアピールで、少しでも『別れるの惜しい』と感じさせてやりたい」

これらが総合されて出る言葉だと思います。
どうせ本気で言ってはいないので、いい加減な男だと考えて間違いないです。
別れて惜しくない相手です。
万が一この男と同棲したって、きっと家事とか全部押し付けられますよ。
    • good
    • 2

いまさら言われてもって思う。

後出しジャンケンじゃんね。

でも、くっついたり離れたりしてるなら、別れ話しても本気じゃない!って高く食ってるんじゃないの。
    • good
    • 0

そのようにオカシナ人間と貴女は付き合っていて一度は別れ話を撤回や復縁しています。



女性は他人の誹謗中傷はするけど自分の異常性は理解していないので同じミスを繰り返します。

彼をどう思うでは無く普通に別れてください。
    • good
    • 0

すっごい!!!わかります!!


私も経験アリです。

散々?話し合いや別れ話を重ねてきて、その話だと「繋ぎ止めたいだけ?」と感じてしまいますよね。


もしかしたら、同棲や結婚は本音も入っているかもしれません。
が、別れ話を以前にしていることを考えると、質問者さんの気持ちを受け止めたり、寄り添ったり、改善しようとしたり等、本気ではない部分もあったのではないかな?と思います。
別れ話をされてやっと「ハッ」としたのではないでしょうか?

でも、これで付き合い続けても、そういう考え方って変わらないと思うんですよね…
同じような事を繰り返す気もします…
    • good
    • 0

相手の気持ちを理解できて無かった人だと思います


咄嗟の噓かどうかは話し合わないと何とも言えません
現実的に考えて、予定していた。が、色々あってすれ違いが発生した
ってパターンもあります

で、それ聞いてヨリを戻そうとするか、呆れて冷めるか、
で聞いた方の気持ちの揺れが解るので
自分の気持ちのままに行動すれば良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています