プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ごはん行こう」と言うのに、絶対に企画しない友達っていますよね。ごはん行こうの後に「企画してよー」とも言われます。何で自分で企画しないのでしょうか?

A 回答 (7件)

ご飯行かなければ良い思うけどね‼️

    • good
    • 1

本気で行きたく無いし、なに言っても結局貴方の思うようになる。

    • good
    • 0

その会話に限らずですよね。

口だけの社交辞令の付き合いしか知らない頭の悪い面白くない人間ですよね。僕の周りにも何人かいました。切りましたよ。付き合う意味も価値も無いので
    • good
    • 0

昼飯前によくきく言葉ですね

    • good
    • 1

本気であなたと行きたいとは思っていないからです。

    • good
    • 1

責任が生まれるからでしょう。


幹事的なポジションが嫌なんじゃないですか?
    • good
    • 0

面倒くさいからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!