アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学3年生の男子です
僕は友達と太鼓の達人のYouTubeをしてますが
再生数があんまり伸びません…
所で自分の家の近くにいる近所のうざい奴が
家の前でボールを付いててうるさいし大分前に
車を傷つけられました。それ以外にもすぐに児相に連絡したり、なので次迷惑行為をしたら自分のベランダの上から「◯ね!さっさと引っ越ししろ!」と言う動画をあげたり
町にいたキ◯ガイに変に絡まれたらそいつの動画を撮ってあげる。って言う企画を考えてますが流石に両方とも炎上しますよね?

A 回答 (4件)

太鼓の達人はもう飽きられましたね。



「◯ね!さっさと引っ越ししろ!」は脅迫ですから、すぐに警察に捕まります。

「キ◯ガイに変に絡まれたら」は、すぐにネタがなくなります。

結局、中学生の頭はこの程度なのですよ。
もっと世の中を勉強しましょ。
    • good
    • 0

「僕たちをプロデュースして下さい企画」は、如何ですか?


このご質問をそのままYouTubeにあげるんですよ。
そして、「僕たちを清く正しく、そしてモテるYouTubeにして下さい」と、プロデュースするコメントを募集するんですよ。
    • good
    • 0

upしたら、貴方の人間性の醜さを天下に晒すことになります。


そもそも規約違反の内容ですし、検閲ですぐに削除されるか
一つでも通報されたら速攻で削除されます。
    • good
    • 0

警察に連絡しては?


そんな動画上げて恥ずかしくないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!