プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真を見て、カナダのトロントは夏季オリンピック開催地に立候補を決めますよね?

「この写真を見て、カナダのトロントは夏季オ」の質問画像

A 回答 (2件)

なぜトロントなのかわからないけど、写真はなかなか面白いと思います。


タイミングと構図が完璧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ、”Toronto" だからですよ。

お礼日時:2021/08/11 08:18

トロントは過去に何度か招致活動をしましたが、冬季五輪を1988年カルガリー、2010年バンクーバーで開かれているため、1996年、2008年と正式に立候補しましたが、いずれも負けました。


今後、2032年のオーストラリアブリスベンまでは決定しているので、2036年以降の開催地に立候補するかもしれません。
ただ、カナダはバンクーバーが2030年の冬季五輪に正式立候補する予定なので、そうなると2036年夏季五輪も断念するでしょうね。
ちなみに2030年冬季五輪は札幌も立候補予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンクーバーが誘致に失敗したら、”Toronto" は立候補するでしょう。

お礼日時:2021/08/11 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!