dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人じゃないけど同じ人と6回もセックスしたらさすがにセフレですか?

A 回答 (10件)

そうでしょうね。


お互いに「快感共有」で満足できる関係でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 14:33

そうすると月1回ということですか?



月1回で気持ちよくなれますか?
    • good
    • 1

おじゃまします。



ですね。別れたと言われますがそんな関係はなかなかで疑問符が付きます。

良いんじゃないですかセフレで、お互いに楽しめたらo.kで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。お互い制欲解消ということでよかったと思います!

お礼日時:2021/08/11 19:49

ということは、彼が酔いに任せて、あなたを求めてあなたはそれに応じていたということなんですね!



それで、そのSEXが気持ちよかったのでズルズルと関係をもってしまったんですね!

それは、どの位の期間続いたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうですね。
半年ぐらいです!

お礼日時:2021/08/11 19:48

もう完全に別れたんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!ただ、あの関係ってなんだったのかなぁとふと思ったので質問させていただきました笑

お礼日時:2021/08/11 17:05

その回数がワンナイトでのものであれば、只の好き者、


数日に分けてのものであれば、只の好き者、
何れの場合も只の好き者と言う事でございます。

尚、男女共に良き恋愛対象と恵まれぬ不憫な者が多く、買い物に
例えればブランドショップや百貨店ではなく、ドンキ・ホーテや
コンビニに走りがちなタイプでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい現実ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 14:36

あなたは、彼から要求されて応じているのですか?



それとも、あなたは彼と離れたくない気持ちになっているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回その人もお酒飲んで、流れでそうなります。
お互いこの流れを止めようともしなかったのでずるずるいってしまいました。
もう会わないときっぱり言って連絡断ちました。
たぶん私の方は彼のことがすきでした。

お礼日時:2021/08/11 14:36

関係ないです。

ヤリマンのエサ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンのエサですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 14:34

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 14:33

それ恋人でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A