アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理に思っていることをなんでもいいので意見をどうぞ。

A 回答 (48件中1~10件)

官房長官だったころはあんなに有能だったのに総理になったらグダグダ



器じゃなかった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しい意見もらいました

お礼日時:2021/08/17 23:40

眼瞼下垂の治療をした方が良さそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目の下元からなのか、疲れのせいなのかわかりませんね

お礼日時:2021/08/17 23:40

短気、頑固、強情、人事が好き、演説が下手、スピーチが下手、


やっぱり法政大卒が良い所のレベル、

総理・政府にとって1番の役割である、「国民の生命と財産を守る」と言う認識が薄い。

判断力・決断力が鈍い。参謀(官房長官)役ではあるが大将(総理)の器ではない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しい意見ですね。総理になってから少しお疲れなのかな?

お礼日時:2021/08/17 23:41

見た目がわるい。

G7の時、さるが一匹紛れ込んでると思った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
菅総理もお疲れでそう見えたのかな?

お礼日時:2021/08/17 23:42

いくらもらって雇われ首相してるの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しい意見ですね笑

お礼日時:2021/08/17 23:42

イソコとまたバトってほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も見てみたいです。

お礼日時:2021/08/17 23:42

今度渓流釣りに行ったら釣った魚をテレビで披露して欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
満面の笑みで釣った魚を見せて欲しいですね笑

お礼日時:2021/08/17 23:43

もう 解散するからね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ自民党は踏ん張りますよ!笑

お礼日時:2021/08/17 23:43

武漢肺炎隠蔽病多重変異株蔓延を下火にさせて普通の生活、経済活動を取り戻して下さい。

南樺太千島列島北方四島のロシアの特区構想を禁止して下さい。日本の国家主権軽んじる政治活動止めて下さい。北方領土返還なくば日ロ平和条約締結なし並びに、一切の経済協力なしと強い外交をお願い申し上げます。国家主権軽んじる経済界を指導して頂きたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早くコロナが収まると良いですね。
他の日本の問題も解決して欲しいです

お礼日時:2021/08/17 23:44

ホットアイマスクで疲れ目を癒して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
菅総理少しお疲れのようですね笑

お礼日時:2021/08/17 23:45
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!