アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは質問者の疑問を解決すべきものだと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

それだと気軽に回答できない

    • good
    • 0

疑問を受けて自分なりの考えを述べれば良いのでは?、それを質問者さんがどう受け止めるかだと思います、出来ればアドバイスに為り質問者さんの解決方向に迎えば最良ではないでしょうか?、私は何時もその様に心掛けて回答しています。

    • good
    • 0

「解決すべきもの」ではなく、「解決できたらいいな」というものだと思う。

    • good
    • 0

基本的にはそうですが、最近は自己紹介をして来る人が


多くなりましたね。
    • good
    • 1

思わないですよ



疑問を聞いてあげて

アドバイスや助言するところだと思いますよ
    • good
    • 1

前と同じ質問してるwww


下の質問に全部書いてあるよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12488432.html
ていうか赤絨毯さん私とよく会いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。私もパナタさんの名前とアイコンをすっかり覚えました。
もう一度皆さんの意見を問いたいと思って再質問しました。(そういう気分です。)

お礼日時:2021/08/17 11:25

本来はそうだったけど、意見表明や議論目的が


増えてるのは、なげかわしい
    • good
    • 2

質問者の疑問を解決も、要素の一つだが


多くのそれは、検索で出来そうです。

マンションで隣が深夜うるさいとか、
子供が不登校だとか
人生相談とか
検索で解決つかないことを、相談するものです。

解決できなくても、ヒントになったり励まされたりで
元気がもらえると、それだけでも価値があると思います。
    • good
    • 0

疑問が解消される事はほとんど無いと思います。


解決へのヒントをいくつかつかめたらラッキーだと思います。
第三者目線での回答ですから、本人には気づかないことがあるからです。
    • good
    • 1

全員とは言いませんが殆どの訪問者はそれが目的だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!