プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルスは短期間の治験しかしていないので中長期的安全性が一切不明ですが接種したいですか?さらに付け加えるなら人間に使用するのは初めてのmRNAワクチン(遺伝子ワクチン)なので将来的にどのような健康被害を引き起こすか分かりません。

「新型コロナウイルスは短期間の治験しかして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すでに多くの健康被害と死者が出ているという現実。接種推進派はバイアスのかかった曇った目なので現実が見られていない。 

    都合の悪い事実にはデマというレッテルを貼るのが推進派のやり方。

    「新型コロナウイルスは短期間の治験しかして」の補足画像1
      補足日時:2021/08/19 12:11

A 回答 (7件)

画像のデータはものすごいバイアスがかかっているもので


これが本当のデータかどうかわからない。

それにしてもまーだワクチンを疑っている輩がいるとは
驚き。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスは短期間の治験しかしていないので


中長期的安全性が一切不明ですが接種したいですか?
 ↑
これ、朝日新聞などが世論調査の時に
使う手法ですね。

自民党はこんな悪いことをしています、と
前もって説明してから、
アンケートに入ります。


ワタシのような素人に、判断が出来るはず
ありません。

専門家の意見を尊重したいのですが、
その専門家の意見が分かれています。

これでは、素人は選択出来ません。
    • good
    • 1

中長期の安全性が不明なのは確かだと思います。


効果的な治療薬が開発されるのが何より一番だと思うのですが…
    • good
    • 0

死にたくないから接種したいねー


っていうかもうしてるけど
    • good
    • 0

mRNAにより、スパイク蛋白を故意に作らせるところに、個人的には危険性を感じるため、ワクチンは絶対に受けません。


mRNAタイプばかりではありませんので、他に期待ですね。
    • good
    • 0

私たちは 自分と異なる遺伝子の 肉 魚 野菜 など食品を



たらふく 口にしています。

子供の頃から 繰り返している 自分と異なる遺伝子を接種していますが

誰にも 指摘、注意喚起 されたことは 有りません。

まあ 癌には 二人に一人と言われてますので 諦めます。

遺伝子ワクチンなんか 肉一切れの遺伝子より 少ないと思いますよ。

それがどうか されましたか。
    • good
    • 2

> 短期間の治験しかしていないので


> 中長期的安全性が一切不明ですが
意味が分かりません。

> 人間に使用するのは初めての…
きちんと治験をした結果の利用です。

何を言いたいのか、整理されてから、再度ご質問をどうぞ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!