プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)を接種して血栓ができて手足を切断することになった人が世界的にかなり出ています。歴史上最大最悪の薬害が新型コロナウイルスワクチン(mRNA遺伝子注射)です。

このような実験段階の安全性不明なものを接種義務化するのは薬物社会を国民に対して行っているのと同じだと思いませんか?

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が本格化してから国内の超過死亡数が激増しておりコロナワクチン薬害死者数は推定10万人以上です。新型コロナウイルスが原因ならば流行していたとされる2020年と超過死亡数が増えるはずですが2020年は全く超過死亡数が増えていない極めて平和な年でした。しかし2021年にコロナワクチンの接種が本格化してから異常なレベルの超過死亡数の増加が起きました。

    【原因は明らかに新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)】

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/20 07:32

A 回答 (5件)

こんにちは!



>またPCR検査で健康な人を病人に仕立て上げて恐怖煽りをするみたいです。PCR検査は何にでも陽性反応が出てしまう極めていい加減なものです。

この「PCR検査」を開発したキャリー・マリス博士は、2019年に「ウイルス検査」にPCR検査は適さないから、使用しないように警告したら、確か2か月後に不審死をしています。

最近は、この検査のCt値を普通は30サイクル位で行なうのを50サイクル位に上げているので、殆ど「偽陽性」になります。

しかも、PCR検査でクーポンを貰い、陽性になって自宅療養になったら、保険会社から保険金を得ようとしている輩が多数湧き出てきて、保健所も対応に疲れているそうです。

どちらにせよ、枠を接種した人が死亡した場合は、保険会社の対応として、安全性の担保されていない治験中の枠を打った人には、死亡保険金を払わないそうなので、注意が必要です!Σ( ̄□ ̄|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリス博士が生きていたらコロナ茶番を起こすのに都合が悪かったから暗殺されたとしか思えませんね。深い闇を感じます。

国民へのコロナワクチン(遺伝子注射)の接種に反対していたアフリカ大統領が5人ほど殺害されたのも闇が深いです。

お礼日時:2022/08/20 10:07

いいねありがとうございました

    • good
    • 2

こんにちは!



コメントありがとうございます。

>本当に恐ろしい話です。遺伝子ワクチンを人々に接種させて被害を拡大させてる張本人に勲章とか何を考えているのやら。

次は「サル痘」です。
さっそく、米国では「同性愛者」から感染が拡がってます!
且つてエイズが、米国の同性愛者から始まった40年前を想起します。

原因は、B型肝炎ワクチンの中に「エイズウイルス」を仕込んで、同性愛者に接種したのが感染の始まりです。
しかも、ミドリ十字は、エイズ汚染された血液製剤を米国から輸入!

そして、WHOは、「天然痘ワクチン」の中にエイズを仕込んでアフリカで接種、エイズの起源は「アフリカ・ミドリ猿」と発表です。

茶番の「第2幕」が開演しました!(^▽^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナワクチン(遺伝子ワクチン)を接種した人々は自然な免疫機能が破壊されてるのでサル痘(これも茶番)対策と称して天然痘ワクチンを接種することによって天然痘を発症していくというシナリオみたいですね。

またPCR検査で健康な人を病人に仕立て上げて恐怖煽りをするみたいです。PCR検査は何にでも陽性反応が出てしまう極めていい加減なものです。

お礼日時:2022/08/20 09:12

悲惨ですね

    • good
    • 3

こんにちは!



いつも、貴重な情報をありがとうございます。(^-^)

>このような実験段階の安全性不明なものを接種義務化するのは薬物社会を国民に対して行っているのと同じだと思いませんか?

超過死亡が、かなり加速しています。もう、メディアも無視できないレベルで死亡が増えて行くでしょう!

そんな中、日本政府は、あのビル・ゲイツに『旭日大綬章』の勲章を贈るそうです。Σ( ̄□ ̄|||)

人口減少を、今の岸田媚中政権は、中国人を移民させて人口維持に走りそうです!(ToT)/~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に恐ろしい話です。遺伝子ワクチンを人々に接種させて被害を拡大させてる張本人に勲章とか何を考えているのやら。

お礼日時:2022/08/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!