アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝落ち電話って浮気に入りますか??

A 回答 (7件)

友達だったら浮気じゃない。


好きな人だったら浮気になる。
    • good
    • 0

自分がされてもいいと思ってるなら


そもそも他の異性とやる必要性あるかさえ疑問
彼氏や彼女の目の前でできるのか
色々あるよね
よって私ならそんな彼氏要らんわ
    • good
    • 1

パートナーが嫌がれば浮気まがいになると思う。

    • good
    • 0

浮気にならないでしょ!!


寝落ちで浮気だったら
LINEで寝落ちしてても浮気になるの?w
    • good
    • 1

自分がパートナーにされて嫌なら浮気かも。

    • good
    • 2

浮気とまでは言わないが浮気予備軍ではある。



寝落ち電話してる相手には絶対下心があるので。
    • good
    • 1

何がどの様に浮気に入るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/08/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A