dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モスとマクドナルドのポテト
どちらが美味しいと思いますか?
理由も答えていただけるとありがたいです。

「モスとマクドナルドのポテト どちらが美味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できるだけ沢山の回答をお待ちしております!

      補足日時:2021/08/20 07:07
  • うれしい

    できるだけ沢山の回答をお待ちしております!
    みなさんの意見が聞きたいです!

      補足日時:2021/08/20 07:16

A 回答 (5件)

ポテトはマックの勝利でございます。


モスはバーガーへの全集中が仇となり、ポテトの方は
画竜点睛を欠いた感が強おございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2つの質問に回答して頂きありがとうございました!参考にさせていただきます

お礼日時:2021/08/20 09:00

モスのポテトが好きです。


皆さん、太いのが苦手?らしいけど、あの太いのが良い!
    • good
    • 1

ポテトはマックの方が好きかな。


モスのポテトはイマイチ太いからかも。
    • good
    • 1

圧倒的にマック


モスのポテトは凄く太いので口の中がモソモソして、ただただ喉が渇くだけ…
国産かなんか知りませんが全然美味しいと思えません。
    • good
    • 1

どっちもどっち


似た者同士
五十歩百歩。
 
フライドポテトより、
中山峠の「あげいも」の方がウマイ。
(定山渓温泉饅頭もッ!)
From札幌市南区。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!