アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在お付き合いをしているアラサーの彼氏が、今でも母親とお風呂に入っていることが判明しました。
正直私も結婚を考える年齢ですし、お互いに結婚を前提にお付き合いを開始したので、とても動揺しています。
母親とお風呂に入るくらい、許すべきなのでしょうか。

本人には申し訳ないのですが、こんなことは誰にも相談できず、ここに吐きだしてしまいました。
みなさんが私の立場ならどうしますか。いろんな意見を聞くことができたら嬉しいです。
改めてにはなりますが、とても動揺しています。

A 回答 (6件)

西川きよし師匠家族は今でも、何かの時には皆んな一緒にお風呂に入るそうです。



家族の習慣なので異常では無く、特別な習慣と考えましょう♪
    • good
    • 1

完全に母子相姦の関係です。

身体はそうで無くても心は母子相姦です。従いまして、結婚するとあなた単なる使用人的な扱いを受けるのは明らかです。考える余地のないくらい、通常の判断が可能は人は避けるでしょう。結婚なんてとんでもない話です。彼は、母親から自立できていないのです。同じく母親もです。
    • good
    • 2

世界中の常識から行脱した行為なので、常人では考えられないことです。

欧米ではジャクシーで家族全員で入浴をするという人も出来ると思いますが、水着着用です。温泉でも水着着用です。

完全にアウトな母・息子。
    • good
    • 0

仮に母親とも一緒に住むんでしたら、毎日耐えれるかの問題です。


あなたの文章を見て、やめてほしそうな感じなのでそういえばいいと思います。
お互い何十年も寄り添っていく関係です。我慢していたら、いつか歪みが来ます。
しかし、言葉と状況は選んで発言してください。
    • good
    • 0

自分は他の方よりも甘やかされて育ったクチですがそれでも一緒に入っていたのはせいぜい小1ぐらいだと思います。



キモいというよりも、そもそも一緒に入る理由が見つかりません。よほど大きなお風呂なのでしょうか?
    • good
    • 0

男はいつになってもママのおっぱいが好きなんです。

ママと入浴くらい良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!