プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生になっても母とお風呂はおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

最近裸族の家族も多いとききます。

私は恥ずかしいですわ。スタイル良かったらまだしも自分でも自分の裸みたくないのに家族とはいえ見られたくない。女同士、男同士ならまだしも、別姓では少し変に見えますね!
    • good
    • 1

あなたが男性か女性なのかは定かではありませんが、いずれにしてもおかしすぎるのは確かです。

身体の成長は年齢相応であっても、心の成長は乳幼児の水準にとどまっている、と言うことを意味します。

人の成長・発達というのは、親から保護されながら次第に自分で自分の心身を安心させるための能力を学習して行く、と言うことを家庭教育の普遍的なあり方としてあります。

食欲や休息欲は親が面倒をみてくれ、一定の年齢や社会人になるまでは保護を了解しますが、小学4年生からは「性」の機能・能力が完成するために「自分の気持ち」は「自分のチカラ」で「安心」させる、と言う能力をマスターする必要があります。人の成長・発達段階の有り様として、ご質問の事実は問題有りなのです。
    • good
    • 1

一緒に入ってるんですか?



いや、珍しいとは思いますがおかしいとは思いません。
    • good
    • 0

ちっとも可笑しく有りません。


元々母の股から出てきたのですから。
新婚旅行にまで、ついて行く母親もいます。
母親離れは、中々し辛いでしょう。
    • good
    • 0

高校は、。

流石に無理やろな(。>﹏<。)笑笑わたしは入りたいけど(。>﹏<。)

ちなみに大学の
長男は
小学校低学年までしか
入ってくれんかたわ
    • good
    • 0

マナーがいいのなら別に問題ありませんが


https://japanreset.blogspot.com/2020/11/blog-pos …
    • good
    • 0

あなたが男の子か女の子かでも意味合いが違ってきますが?



他人から見ておかしいくとも、その家では普通のことなどというのはいくらでもあります。

それほど家庭、個人の価値観が違うと言うこと。

世間に揃えたいならそうすれば良いですし、我が家はこれで良いというならそれも良し。

少なくともあなたが普通ととらえているなら、「おかしいですか?」と疑問も持たず、この場に質問もされないかと思いますが?

おかしいと自覚しているということですよね?
    • good
    • 0

やめてください。


一人で入りましょう。
    • good
    • 1

さっきまで中学生だったのに、もう高校生?

    • good
    • 4

かなり少数派。


大多数とは異なるので、おかしいと感じる人も少なくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A