プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板が作りたいです簡単な作り方を教えてください【学校裏サイト的な奴】

質問者からの補足コメント

  • 後お金は少し出せます

      補足日時:2021/08/23 08:33

A 回答 (3件)

フリーウェアでperlで書かれた掲示板、とか配布されてますがね。


そういうのを使ったり改造したり、でエエんちゃいまっか?

KENT-WEB:
https://www.kent-web.com/bbs/
    • good
    • 1

無料(広告が入る)のレンタル掲示板も有りますよ。


その中にはパスワード設定出来る掲示板もありますから、誰でも入れると言う事を
防止できる機能が付いている物も有ります。
例えば https://www.teacup.com/
    • good
    • 0

簡単な方法はないですね。



お金出せば、簡単ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!