アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルには行きたいですか。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました!

      補足日時:2021/08/24 14:55

A 回答 (7件)

紛争の当事者の国には行きたくないです


そして 自分の国を守るためには 人の命を何とも思わない国らしいですから 怖くていけません
    • good
    • 2

極悪ユダヤは世界から消えた方がいいと感じています

    • good
    • 1

行きたいと思ったことはありません。

    • good
    • 2

特に観たい所も有りませんし、食べたい物も有りませんのでそれほど行きたいと言う


感じもありません。
    • good
    • 2

治安が悪いので行きたくないです。

    • good
    • 1

治安が良くなれば行ってみたいです。

    • good
    • 2

あの辺りはすぐにどんぱち始めるんで、全く行きたくはないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!