プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中東ってもし石油がなかったら見向きもされないどうしようもない地域だよね?

A 回答 (4件)

まぁある意味そうだね



実際に、イエメンなんて国は冷戦期は南北に分断されて揉めていたけど
西側も東側も積極的に介入してこなかった

冷戦終結により一応イエメンも統合したけどやっぱり揉めて内戦状態になってはや何年だろう・・・
でも介入するのはイランと隣国のサウジくらい

まぁ見向きもされない
と言われても仕方ない部分はあるかもね
    • good
    • 2

砂漠ですから。

つぶしが聞かない土地です。、石油のでない頃は運河の収入ぐらいだと思います
    • good
    • 2

>中東ってもし石油がなかったら



日本て、もし醜男醜女ばかりだったら~

と言い換えられますね。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!