dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キセル乗車は防犯カメラでばれてますか?マークされてますか

A 回答 (3件)

防犯カメラではなく、今は主流となった自動改札機の入札・出札履歴で発覚致します。


防犯カメラで捜査されるのはマークされてからの事となりますが、ここまで来ると逃げ切れる可能性は殆どございません。

摘発された場合、年収数年分の支払い命令が下される事となるのでくれぐれもご注意下さい。
    • good
    • 2

はいいきなり家に警察が乗り込んで来て逮捕されて連行されます。



言い訳は通じず刑務所行きです。
    • good
    • 0

キセル乗車は必ずバレます。


例えば、都内を定期県で降り、大阪~東京間を忠範は、出来ません。
普通切符でも、ベンチで、一晩寝ては、普通には出られません。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A