dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊取り線香が無くなりました。また買おうか否か、悩んでいます。
9月になったら「蚊」は減るから、不要でしょうか?

A 回答 (3件)

>「蚊」は減るから、不要でしょうか?


減ってもゼロでない、つまり「少数精鋭が残った命をとしてあなたに...」
ですが
それでもよければどうぞご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

清水の舞台から飛び降りる、、気持ちで、蚊取り線香を買います。笑。

お礼日時:2021/08/26 19:36

ぜひ買って下さいッ!



売上確保に協力して下さいッ!
9月もキツイんです。
お願い申し上げます。
使わなくても結構ですからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

困ったときは助けいあいが必要ですね。
売り上げに貢献するために買います。
でも、1箱だけですが、、しかも10巻入りだけの一番安い奴にしておきます。汗。

お礼日時:2021/08/26 19:40

地域にもよりますがここ数年の夏は暑すぎて「蚊」をほとんど見てません。


※暑すぎても蚊は活動しないそうです。

なので、答えは地域によるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
周辺では、無茶苦茶、蚊が大量発生しています。

でも、本当をいうと私は、あまり嚙まれないです。
多分ですが、、血が汚いから、虫も近寄らないのかもしれません。汗。

お礼日時:2021/08/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!