アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人でCGIを作られているところで製作の代行をしてくれる所を探してます。
できれば見積もりが無料のところがいいです。
お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

普通は、会社・個人問わず見積もりはタダというのがほとんどでしょう。


(返って見積もりでお金を取るところを探す方が今は難しいかも)

いくつか挙げると・・・
http://www.booboo.ne.jp/
http://cgiscriptmarket.com/
http://tackysroom.com
http://www.sohovillage.com/ ←ここは「仕事したい」という人が結構いますよ

私も最近、代行制作を始めましたが、教えて!gooの規約上、個人を特定できる情報を書いてはいけないことになってるので書けませんね。(ぉ
(ユーザー情報のコメントのところに自分のホームページのURLを書くだけでアウトになります。←自分がそれで消されました。 また、質問文中に必要な情報として自分のホームページ内に置いたファイルなんかのリンクを書いただけでもアウトです。←回答した質問が後日消されてたりしてました。(ぇ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました<(_"_)>
イイトコ教えてもらえてよかったです。
どこかに頼んでみるとします。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/03/20 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!