dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小栗旬って、ブサメンだと思うんですが。
どう思いますか。

A 回答 (3件)

大した顔ではないけど、この人は


全体から漂う、雰囲気が女性に
独特の魅力のオーラになっているんだと想います。

顔だけ見たら、大した事ないですもんね。
    • good
    • 1

大泉洋さんとうり二つだと思います。

    • good
    • 2

イケメンではない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!