アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉もしくは妹がいてる男性からの返事まってます。昔つきあっていた彼氏に妹がいて、妹とエッチして本番行為までやった、って話を聞いてひいてしまいました。「妹がかわいいから~」ってケタケタ笑いながらそんな事を言う彼氏にひいてしまいました。私は姉一人の二人姉妹で姉とそんな近親相姦なんて考えた事もありません。その妹にも彼氏の家に遊びにくる度に「私のお兄ちゃんとった~!」といきなり物を投げつけられた経験もありました。あまりにもひいてしまったのでその彼氏と別れました・・・。彼氏には妹の事はちゃんと物を投げたりしないように叱りつけたからやり直してくれと言われましたが、もう付き合う気もありませんので断りました。今は彼氏がいないのですがそれ以来、姉・妹がいてる男性とは付き合いたくもなく、姉・妹がいてる男性に交際を申し込まれた経験がありますが、姉がいてる、妹がいてる、と聞いただけで引いてしまって交際を断り続けています。男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?

A 回答 (10件)

実際経験のある人は、決して他の人には言わないものだと思います。


その点で、あなたに話した彼は異常だと思います。

姉・妹がいなければ大丈夫、なんていうのはどうかと思います。参考までに巨大掲示板の近親相姦のところを見に行ったのですが、「男の兄弟しかいないのでうらやましい」なんて書き込みがいくつもありましたよ。
    • good
    • 13

引きますねー


もし、自分の彼女が、兄貴、弟とそいう行為をして
いたらと置換えてみたら、想像にいたたまれなく
なりました。
まず、別れて正解でしょう。
今後も「かわいいから」という自分勝手な理由で、
他の女性と浮気する可能性も十分ありえます。

ただ、私が聞いた話にも、受験勉強で息子が
モヤモヤとして集中できない、という理由で、
母が子のそういった処理の相手をしていた、なんて
話も聞きました。
ですから、付き合う男性を疑いだしたら、キリが
ありません。

せめてもの見極めとして、付き合う前に相手の男性
の妹・姉のが可愛いかどうかまず一度あって確かめて
みるというのはどうでしょう。
あと、両方から、子供の頃から仲が良かったか
どうか、やんわりと聞いてみるとか。普段の接し方
や態度を見るとか。

友人に芸能界にスカウトされるくらいの妹がいる人
がいましたが、実際遊びに行ってみると、ああ、
普段からとっくみあいのケンカしてるんだろうな、
とか、口調とか雰囲気でよくわかりました。
    • good
    • 9

妹を持つ経験と友人の話から言わせてもらうと、


ほとんどの妹、姉をもつ男は、
なんらかの形で性的な興味をいだきます。
ただし、9割はその前に、
他の家族でない異性の対象ができるため
実行にはうつりません。
少数は未遂に終わり妹、姉の軽蔑の対象になります。そのまた少数は、お互いの同意の上、関係を持つこともあります。(近親相姦の友人はいませんが)
友人は姉の下着でオナニーをしていたとか
その程度までですね。
姉に、裸にされたとかもありましたが、、、、
    • good
    • 9

普通はあまり心配しなくてよろしい。



この男があまりにも股間がゆるすぎただけ。

心配しなくて次の恋愛に挑めさもなくば年齢的に負け犬確実だぞ!!
    • good
    • 17

一件、そのような例を知っています。



簡単に言うと、その兄妹は双方を「男」「女」と見ており他の異性に興味を持っていませんでした。
美形の兄妹でしたから他に目が行かなかったのかもしれませんが・・・個人的には「有り」だと思っています。

関係を持つ前ならともかく、しちゃったものはしょうがないと・・・。
親御さんが知ったら泣くだろうとは思いましたが。

件の彼氏ですが妹と関係を持ちつつ質問者殿と交際したいと言ってるわけですから近親相姦以前に下半身がだらしないわけで、別かれて正解でしょう。

人の性癖とは様々ですね・・・

ちなみに他回答者の方々の、おっしゃるとおり近親相姦経験者の男性は極々、少数だと思いますよ。
    • good
    • 12

「ライフ > 恋の悩み・人間関係」で「兄・姉・弟・妹がいる人に質問」の質問者ですが、質問内容を見ればわかるかと思いますが、「ありえない派」です。


そういうのは、マンガの世界だけにしてほしいです。その彼は、異常です。別れて正解です。妹のいる僕が断言します。
確かに男性と女性だからと言えなくも無いですが、僕たちは人間です。人間である以上、理性という物があるのですから、それくらいの区別がつけられなくなったら、その人は人間を捨てたようなものだと思います。
    • good
    • 10

エロ本とかでは良くあることですが…


実際にした人がいるなんて初めて聞きました。
だから、そんなに気にすることないと思います。
その元彼がレアだっただけで、あなたお付き合いして
いく中で近親相姦をしたことがある人に巡り会う
ことは、もうないと思いますよ。
その彼が変態だっただけのこと。
    • good
    • 4

そういう人は少ないでしょうし、


それをわざわざ彼女に言う人はもっと少ないでしょう。

そしてそういう彼氏は、正常とは言えませんので、つきあうのをやめたのは正しいでしょう。

たとえばそういう人と結婚して家族内で同じことをされたら大変なことですよね。
    • good
    • 10

確かにこのことは無いとはいえなくもありません。



 ただそれが最後までとなると確率からして低いと思われます。
 
 なぜ無いとはおもえないかと言いますと、女性は母性本能があります 当然かわいい弟を小さいうちには抱きしめることもあると思います。 これを性の方面からというとそうではないと思いますが、弟からしたら、かわいがってくっるお姉さんを慕う気持ちも芽生えてくるのではないでしょうか。 
 よく下着を見ていたとか、風呂をのぞいたとかという話を聞きますよね。 ですがここからが大切な説明です。
  
  最後までする行為は自分は違う考えだと思います。 興味があるからのぞいたならいいですが(よくもないですが)興味があるから最後までした、させたでは有る意味違った 考えが芽生えていると考えられます。
  世の中のことを知らない子供に限って家庭でことをおこしたりするものです ですから健全ないきかたをした男性ではまず妹姉がいようともそんなことはないはずです。 有る意味今回の彼は異常なのでしょうね。
   女帝家族でそだった男の子は女の子の用に優しいとかしおらしいとか言いますがこれは姉や妹と一緒に暮らしているからお手本となる方がいない場合そのようになよなよしたりすることもあります。

   ですがたぶん質問者様がお会いした男性にそのような人はめったにいなかったと思います(優しい思いやりがあるという人はいたとおもいますが) 反対に女帝家族の男性は女性のことで結構わかっている面が多いのでつきあってみたら居心地がいいものだとおもいますよ。 男ばかりで育っているひとより、あたたかさは人一倍かと思います。 ですから偏見で引かないでほしいですね。 私も実は女帝家族でしたから。 女性の気持ちには結構わかる面が多いのです。
    • good
    • 6

>男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?


そんな人は、アダルトの世界の物語のことです・・・といいたいけれど、いるんですかねー・・ホンとに?
考えただけでもゾッとします。犬猫でもそんなことはしないといいますから、犬猫以下ですね。彼氏は本気で言ったんですかね・・・。
信頼していた彼からそんな告白を聞いたら、ショックですよね。

でも、心配要りません。男性の99,999%は正常です。安心してボーイフレンドを作ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A