アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から同棲している19歳の彼女がいます。
最近、父親から近親相姦されたことがあるのを聞きました。
それも1回じゃないです。

今日帰ると彼女が料理を持ってきて、昼に父親がきて料理を作ってくれたから食べてと言いました。
正直、そんな鬼畜が作ったもの食べたくないし、今日も絶対何かあったんだと思います。
近親相姦する父親が来て何もないはずないですよね。
そう言ってくる彼女の無神経さにも腹立つけど、やはりその父親のことが憎いです。

僕はどうしたら良いでしょうか?
今、腹ワタが煮えくり返ってます。

A 回答 (8件)

私がその彼女の彼氏なら


どうすればいいかとか考える前に別れますけどね。。

普通に嫌じゃないですか?

この回答への補足

でも別れれられません。

補足日時:2012/07/12 23:18
    • good
    • 1

自分の彼女がそんなのだったら、絶対に付き合いません。

この回答への補足

途中でわかっても別れますか?

補足日時:2012/07/12 23:18
    • good
    • 0

彼女はなにか理由を言っていましたか?


親近相姦って、いい響じゃないですよね。
yasuyang様が腹を立ててしまうのもわかります。
でもそれは彼女さんを好きでいるからですよね?
私は映画が好きで、最近親近相姦にあった子の映画を見ました。
その主人公は父親からレイプをされていました。
でもその子は父親を訴えるようなことはなく、子どもまで産みました。映画の話ですが…
どんなに最低でも自分の親を憎む子がいるでしょうか、
いたとしても世の中の少数です。
親を憎んだり嫌いになる子はいません。
yasuyang様はもう少し彼女を理解すべきではないですかね、
yasuyang様が彼女が大好きな気持ちは文を見ても感じます、だからこそ悩んでいるのですから…

私は事情もよく理解できていないため、的はずれなことを言っているかもしれませんが…
がんばってください!

この回答への補足

近親相姦する父親を愛しているんですか?何を頑張ればいいですか?

補足日時:2012/07/12 23:17
    • good
    • 0

途中でわかっても、もちろんわかれるよ。


そういう事やってる君とはつきあえないってきっぱり言います。
彼女がその言葉でどう返答するかにもよるけど
父親がそういう人だよ。
結婚する時に、父親に嫁にくださいって言わなきゃいけないんだよ。
結婚してからもこっそりしらない所でやってたらどうすんの?
そういうのは関わりたくないな。
あなたがそれで我慢できるなら別れろとは言わないけど
予想では、ずっと続くと思うよ。
結局、彼女もその父親もそういう事が好きだからやるんでしょ。

この回答への補足

彼女は精神やられました。されてる最中も現実逃避して夢や無意識みたいな状態だそうです。何度も自殺未遂しました

補足日時:2012/07/14 04:48
    • good
    • 1

ANo:4です。


親近相姦する親を愛する
のではなく、親だから親近相姦されても愛するんです。
人殺しの親を持つ子でも愛し続ける人はいますよ。
そこを理解出来ないと言うのなら、別れるべきでしょう。
一緒にいたところで彼女のことは理解出来ないまま苦しい思いをすると思います。
怒りを感じているうちは自分本位になってしまい、相手のことを考えられない。私も、それで度々後悔してきました。
一度冷静になってください。
怒りを抑えることをがんばってほしいんです。

この回答への補足

想像でとりあえず自分を慰めます

補足日時:2012/07/14 04:47
    • good
    • 0

質問しないで自分で調べて自分で解決しましょう。

彼女にもなぜ父親を拒否しないのか聞いてみましょう。
それでも父親が来るなら引越ししましょう。彼女を守るのはあなたです。
    • good
    • 1

19年間関係のある肉親


あなたはただの彼氏
夫でも旦那でも肉親でも親戚でもない”ただの彼氏”

口を出せる立場にいないのはわかりますか?

>>僕はどうしたら良いでしょうか?
別れるか耐えるか

この回答への補足

補足日時:2012/07/14 04:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

> 半年前から同棲している19歳の彼女がいます。


 > 最近、父親から近親相姦されたことがあるのを聞きました。
  >  正直、そんな鬼畜が作ったもの食べたくないし、今日も絶対何かあったんだと思います。
 > 近親相姦する父親が来て何もないはずないですよね。

 近親相姦で問題なのは精神的な面以外では子供が出来たときです。

 父親でなくて元彼が来て彼女とセックスして料理して帰ったの
であれば許せるのでしょうか?
 

この回答への補足

補足日時:2012/07/14 04:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています