アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徒歩30分ってきついですか?

二日間の派遣バイトに採用されたんですけど、よく見たら勤務地が最寄駅から徒歩30分のところでした。

集合時間は昼くらいなので、朝は問題ないのですが、やはり徒歩30分ってきついですかね?
それとも、散歩感覚で歩けば意外と直ぐですか?

出来るだけキャンセルはしたくないのですが、そこだけがすごく不安です。
ちゃんと確認をしなかった自分が悪いことは分かっています。

A 回答 (2件)

- 不安?あなたの体力がってこと?私なら行かないけど2日間なら頑張って。

    • good
    • 0

キツいよ



往復1時間は大変だよ

まぁ~2日からいなら耐えれるけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!