アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調布駅から仙川駅って、徒歩何分かかるんですか?

A 回答 (6件)

大体4.5キロほどあるので、


歩くスピードにもよりますが1時間前後ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんもありがとうございます。

お礼日時:2014/11/02 00:41

坂があるので体感ではもう少しかかるような気がするでしょうが、普段から歩くことに慣れている人ならば一時間内外。



道途の草木眺めながらぶらぶら歩きでも1時間半。

幼稚園児・小学校低学年や足腰の弱った年寄りならそれ以上かかると思います。
    • good
    • 0

4.1km 51分です



https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E …
    • good
    • 0

 駅間距離が1.2kmとすると6kmですけど、線路を歩くわけじゃないのでプラス1kmで7kmかな。

ですので、1時間半は掛かると思います。調布駅から国道20号(甲州街道)に出るのに300m、国道20号から仙川駅までが100mくらいありますね。
    • good
    • 0

歩いたことあります。


調布駅から旧甲州街道、甲州街道で仙川駅入口交差点まで約70分。
    • good
    • 2

調布市在住です。


gmapで検索すると50分程度とのことですが、体感ではもう少しかかる気がします。一時間半みておいた方が無難だと思います。
旧甲州をまっすぐ行くだけですが、体感では割と長く感じると思いますので一応の覚悟は必要かと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!